ティアハイム里親会のお知らせ+幸せ便り

2016.02.27 10:24|お知らせ
☆明日はティアハイム里親会☆

参加犬猫、一覧です↓



日時:2月27日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


春はもうそこまで来ています
愛犬とのお散歩も楽しい季節になりますね~
新しい家族に、是非この子たちをご検討下さい(*^_^*)





~幸せ便り~

去年の3月に我が家を卒業したチョコマロ

先日、ママさんからご連絡いただきました。

お子さん4人の賑やかなファミリーの一員として、今はとっても幸せに暮らしています。

早いもので、もうすぐ一年になるんですね

015_convert_20160227101629.png


ママさんからのお便りをご紹介します。


ご無沙汰しています。

寒くてもチョコは元気です。

思ったより散歩はいやがらず、毎日決まったルートをたどります。

先日、予防注射にも行き、左目が見えないくらいであとは問題なしと太鼓判でした。

体重もベストをキープできています。

子供にも負けることなく、果敢に挑んでいきます。

息子がしつこいと、「うーっ」と怒られていますよ。



との事で、兄弟喧嘩もしつつ(^_^;)健康状態も問題なく元気に過ごせている様子です。

チョコちゃんのお家のお子さんたちは、みんなとっても素直で可愛いの。

お写真からも伝わりますよね。

子育って愛情が一番なのは当たり前なんですが、ある意味センスもあると思います。

過多でも、もちろん不足でもダメな訳ですから。

それを4人のお子さんを育てながら、まだチョコちゃんへかけられる手と愛情もしっかりお持ちとは、同じ女性として尊敬しちゃいます

我が家とご縁のある里親さまみなさん素敵な方たちばかりで、本当ならもっと一つ一つのご縁を大切にしたいのですが、日々の忙しさにおされ、なかなか私の方からはご連絡取れないのが残念です

皆さんも十分お忙しいのにこうして近況をご連絡いただけて、可愛いお写真も拝見出来て、本当に嬉しく思っています。

この活動は犬猫を救う事がメインですが、人との信頼関係もとっても大切だと感じています。

小さな命に夢中になり過ぎて、目の前の人の気持ちに鈍感になったりするのは寂しいですよね。

犬猫や人など関係なく、いつも相手の気持ちに敏感でいたいし、感謝の気持ちを忘れずにいられたらと思います。


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR