お散歩の様子(^v^)

2016.03.04 20:37|いちご
最近のお散歩の様子です

写真はこの前の日曜日に撮ったんですが・・・いちご、超可愛くないですか~




まだお外は怖がるので、いつもカートに乗せてお散歩に出ています。

初めの頃と変わって来た点は、カートの中では顔を上げて周りを見る余裕が出て来た所と、家に帰ってからとっても楽しそうにしている所ですね。

ハイテンションでピョンピョンくるくるしちゃって、さっきと同じ犬ですか~?って思うくらい

実はお散歩が楽しいorお散歩が嫌で帰って来れて嬉しい

ホントのところ、どっちの感情でテンションが上がっているのか不明です(^_^;)

031_convert_20160304202937.jpg

今まで預かった子の中でも、いちごは断トツの慎重派(^_^;)

お散歩中、何度も下に降ろしてみるも、こんな風にペッタンコしちゃいます↓

021_convert_20160304203201.jpg

歩く気、ゼ~ロ~

でも、怖いんだもんね。仕方ないよね。

うちに居るあいだにもう少し慣れて貰いたいな~と期待はしつつ、いちごのペースでのんびりやってます。

029_convert_20160304203019.jpg

それにしても、お花がよく似合うな~

025_convert_20160304203105.jpg
首元からお手手が出てるのは、スルーして下さい(^_^;)
写真撮るのに夢中で気付かなかった



もしかして、桜のお花も一緒に見れちゃうの?

なーんて、そんな事は思っちゃダメですよね!

いちごにとっては一日でも早く、本当の家族と暮らすのが一番ですから

引き続き、里親さま募集中ですので宜しくお願いします☆




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR