4月のオープンシェルター&里親会のお知らせ+春の訪れ

2016.04.02 23:32|お知らせ
☆4月のオープンシェルター&里親会のお知らせです☆



明日、参加の子たちです↓
047_convert_20160402231731.jpg


日時:4月3日(日)、9日(土)、17日(日)、24日(日)、29日(祝)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


先週、マフィン君とお散歩をしました♪
とっても良い子で、こちらが散歩されてる感じの心地よさでした
愛犬とのんびりな暮らしを楽しみたい方にぴったりの子だと思います。
是非、会いにいらして下さい




*******************************************************************



一週間ぶりの更新となってしまいました(^_^;)

今週はびっちり、真面目に仕事しておりました

新年度もスタートし、新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

東京の桜も満開となり、我が家の前にある桜の木々も見ごろを迎えています

そんな中・・・ついにいちごにも春がやって来たのです

050_convert_20160402232421.jpg

いちご、トライアル決定です!!

アルマの保護犬だったチワワ♀みよちゃん(現・あんずちゃん)の里親様のお家に迎えていただく事になりました。

お写真は先週ティアハイムでお見合いした時のものです。
020_convert_20160402231951.png

ママさんと小学生の姉妹さん&杏ちゃんの全員女子のファミリー

杏ちゃんもいちごもお姉ちゃん達にいっぱい可愛がってもらって、みんなで仲良く幸せな時間を過ごしてね。

042_convert_20160402232234.png

お届は11日の予定です。

またご報告します


コメント

おめでとうございます。春が来ましたね。みよちゃんを大事にしてくれている里親様だけに安心ですね。

よかったですね♪

2月に上野の里親会で、母と一緒にいちごちゃんに会わせたいただいた小川です。あれからもブログを拝見して、いちごちゃんの事を見守っていました。
いよいよトライアルなんですね。
お見合いの画像ではべろ(舌)が引っ込んでいるので緊張しているようですが(笑)、ホントの家族のもとで生活したら、かわいらしいべろがみられるでしょうね♪

我が家の小雪とこれまでの人生も瞳もとても似ていて、他人とは思えなかったいちごちゃん。うちの小雪のように幸せになってください。
母ともども心から願っています。

Re: タイトルなし

いつも応援ありがとうございます!

ちょうど一年前の今日、チョコちゃんをお届けしたんですよね~
懐かしいな(*^_^*)
いちごも同じ時期に出発です。
素敵な桜の季節に思い出す子が増えて嬉しいデス♪

ありがとうございます♪

小川さん

エリエール里親会の時は、会いに来て下さって嬉しかったです。
お陰様で良いご縁に恵まれる事が出来ました!(^^)!
いちごはあの通りの怖がりな子ですが、小雪ちゃんのようにいつか心から甘えられる暮らしが出来ると信じています。
お母様にも宜しくお伝え下さい。
またお会いできたら嬉しいです!



おめでとぅ!

コッコさん、いちごちゃん
トライアル決定おめでとう!
兄弟も出来て、賑やかになるね
いっぱい甘えて幸せになってね!!

いそべさん

応援ありがとう!
いよいよ明日からトライアルです(*^_^*)
そういえば・・・ハル君、いちごに優しかったですよ♪
また皆で集合出来たらいいな~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR