いちごのトライアル+新しい預かりっ子

2016.04.16 16:14|いちご
ちょっと遅くなってしまいましたがいちごお届のご報告です。

4/11
里親様のご自宅がある所沢市まで行って来ました
(きゃんままさん、同行ありがとうございました!)



アルマの保護犬だったチワワ♀みよちゃん(現・杏ちゃん)のお家なので、杏ちゃんに会えるのも楽しみにして行きました。

019_convert_20160416160428.jpg

お邪魔した時はこちらのベットで寝てたみたいですが、急いで起きて来てご挨拶してくれましたョ

いかにも寝起きですって感じが幸せそうでほっこりMAX

今回いちごを迎えていただくにあたり、シニア域の子を2頭目というのは今後の事を考えるとなかなか難しいのでは?と事前に里親様と話合いをさせて貰いました。

じゃあ、他の若い子はどうだろう?相性によっては杏ちゃんの負担になるかも?とか・・・

欲張りですがみんなに幸せになって貰いたいのが一番なので、ベストな選択をとアレコレない頭で考えました(^_^;)

それでも里親様のお気持ちは変わらず、お見合いでの2頭の様子や仲の良いご家族の雰囲気に安心し私もお任せしたいと思いました。

022_convert_20160416160518.jpg

途中で小学生のお嬢さん2人が元気に帰って来たら・・・

びっくりしてテーブルの下にかくれんぼしちゃったいちご

007_convert_20160416160319.png

でも抱っこして貰ったら、こんな感じで身体を預けていましたよ♪

お陰様でトライアルも順調に進んでいます。

無事、正式譲渡のご報告ができますように・・・☆

我が家はまだ「いちごロス」感が抜けていませんが新しい子も来てますので、また気持ち新たに幸せ探しを頑張って行きます!

040_convert_20160416160648.jpg
超べったりな甘えんぼさん(*^_^*)

チワックスの女の子。推定8歳~

引き続き、応援よろしくお願いします。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しています

いつも応援ありがとうございます。
お陰様でトライアルも順調に進んでいますので、近々良いご報告が出来るかと思います♪
いちごの里親様と同じ市内にお住まいとの事で、もし会えたら・・・ぜひ声を掛けてあげて下さいね!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR