明日はティアハイム里親会+チワちゃん仮名決定!+いちご

2016.04.23 22:08|お知らせ
ティアハイムオープンシェルター&里親会のご案内です♪




日時:4月24日(日)、29日(祝)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

◎ 4月30日(土)はオープンセミナー「犬達の今、家族に迎える時」も開催されます!
詳しくはこちら→



今日もすこぶるお元気だったこちらのお嬢さん

仮名、音々(ねね)ちゃんに決まりました!

044_convert_20160423213533.jpg
お得意のごろ~ん

最近、音々ちゃんにコマンドが入ってる事が判明。

一から教えるつもりでご飯の時に「ハウス」って言ったらすぐに入ってビックリ

何度やっても100%入ります。

すっ飛んで入ります(笑)

マテ、オスワリ、フセも理解してますが、構ってもらって嬉しい方が先でグダグダになっちゃう(^_^;)

その他、トイレ・お留守番・お散歩・人や他犬に対してどうか等など・・・

一通り見て来ましたが、大体の様子は掴めて来たので近々プロフィールアップしたいと思います!

これからどうぞ宜しくお願いします




いちごのトライアル順調です

021_convert_20160423235237.jpg


里親様からはゆっくり育てて行きたいとのお言葉をいただいています。
いちごのペースで無理なく進んでいますので、皆さま安心して見守ってください。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR