いちご、正式譲渡です!(^^)!

2016.04.28 19:17|いちご
ご報告が遅くなりすみません

いちご正式に里親様のお家の子として迎えていただく事になりました。

これから沢山の時間を一緒に過ごして、ゆっくりと本当の家族になって貰えたら嬉しいです!

039_convert_20160428230851.jpg

いーっぱい可愛がって貰って杏ちゃんとも仲良くね(*^_^*)




今まで応援して下さった皆さま、本当に有り難うございました。

そして、いちごの里親にと手をあげて下さった方々、お気持ちに添えず申し訳ありませんでした。

お断りのメールにもいちごの幸せを願う内容のお返事を下さった方も多くて、お気持ちの温かさに感謝です。

身勝手なお願いではありますが、どうかその温かな胸で手で、他の子の命を救ってあげてほしい。

どうぞよろしくお願いします☆







~トライアル前日~

うちで撮った最後の写真です↓

明日でお別れだから私もお手伝いしたい・・・と、うちの娘がシャンプー後のタオルドライを担当しました♪

011_convert_20160428191328.jpg

子犬の様なあどけない顔

中身も赤ちゃんみたいに純粋な子でした。

012_convert_20160428191357.jpg

そう、いちごはレスキューされて普通の家庭犬として生まれ変わったんだよね。

013_convert_20160428191426.jpg

始まったばかりのいちごの犬生。

これからも陰ながら応援して行きます!






















コメント

いちごちゃん、おめでとうございます。

タオルの中のちっちゃなお顔…とっても愛らしいですね(^^)

Re: タイトルなし

有り難うございます!
赤ちゃんのようないちご。
これから本当のご家族の愛情の中で、本来の自分を取り戻してほしいなぁと思います(*^_^*)

いちごちゃん、おめでとう♪

上野の里親会でお会いした小川親子・娘です。
遅ればせながら、いちごちゃんの正式譲渡決定、おめでとうございます。
巡り合った家族とともに、いちごちゃんの犬生が始まるんですね♪

本当にあどけない子供のような純粋ないちごちゃんの瞳。
守ってあげたくなる、幸せにしてあげたくなる瞳ですね。

母とともにこれからもいちごちゃんの幸せをお祈りしています。


小川さん

いちごの瞳を見ていて、こんな子を裏切れる人が世の中にはいるんだな~と不思議でたまりませんでした。
こんな宝物に気付けないなんて、逆にお気の毒な話です。

いちごの事、応援して下さって本当に有り難うございました。
またお母様と遊びにいらして下さいね。
卒オフ会も是非♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR