心のオアシス

2013.05.23 10:09|ティアハイムの子
ティアハイム。

昨日はの~んびり ワン&ネコと触れ合ってきました


オモロ♂
022_convert_20130523081637.jpg

元気になったマヤ♀ちゃんの勢いにおされぎみの男子!!ガンバレ


マヤ♀
020_convert_20130523081756.jpg

のび~~~  あ~そ~ぼ~


あんず♀ トライアル決定


おすまし顔のおじょうさーん!

ど~みても、そのイタズラはあなたしかいませんョ




じゃ~ん このお方は誰でしょう 
029_convert_20130523081320.jpg

代表ブログの犬まみれの方とは、別人さんで~す



毎週、ティアハイムに犬・猫に会いに行くのはもちろんですが

私は他のボラさんと、色んなお話が出来るのもとっても楽しみにしています

ここでしかきっと会えなかった方々と笑い・泣き・まじ話ができる。

まさしく保護犬(猫)が結んでくれた一期一会。


ティアハイムのボランティアを悩まれてる方、一緒に始めませんか

犬・猫好きの方にとってはオアシスだと思いま~す




****************************************************************************************


コッコの可愛いストーカー、ジュエちゃん。
035_convert_20130523081914.jpg

このド派手なアロハが大嫌い

「やめちくれ~」

着せると安全地帯「ハウス」に非難します

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR