音々、トライアルスタートしました!

2016.06.13 23:20|音々(ねね)
6/11(土)
きゃんままさんに同行していただいて、里親様のご自宅がある港区まで音々のお届けに行って来ました



先住のあこちゃんと音々は正反対のタイプなので、落ち着きなく動き回る音々を目で追っていた奥さま、目が回ってしまったそうです

確かに音々は、めっちゃ楽しーって顔してずっとハイテンションでして最後はあこちゃんに指導されていました。

奥さまとご主人はティアハイムのボランティアにも来て下さっていますし、お二人とも犬の飼育経験も豊富なので、安心してお任せ出来る方です。

初日の夜鳴きで朝方まで眠れなかったそうで、お世話をお掛けしてしまっている様子なんですが、落ち着くまで温かく見守っていただけると思います

☆お名前は変わらず「ねね」ちゃんのままです。


ご支援&お土産もいただき、有り難うございました
025_convert_20160613180736.jpg

ジュエルからもありがとう
027_convert_20160613180821.jpg


実は、音々を送り出した我が家がシーンとしていたのはたった一日だけでして・・・

昨日からオスカー君の預かりスタートしています。

031_convert_20160613180853.jpg

ティアハイムに迎えに行った際、すっごく元気でエネルギーが有り余ってる子だよ!と怖~いアドバイスを貰ったので家に帰る前にお散歩でかなり疲れさせたのですが効果なし(笑)

オスカーの興奮は夜中まで収まらず、長い夜となりました。

まだ未去勢なので仕方ないんです。

手術が終わって、うちでの生活に慣れれば落ち着いてくれると思います。

045_convert_20160613181003.jpg
意外にも?ジュエルとは大丈夫そう


ねねの里親様~
私も寝不足です
共に頑張りましょう~~~


と言うことで、バタバタしている我が家ですが、これからも宜しくお願いします



寝不足だと仕事でミス連発するんで、そろそろ寝ないと・・
オスカー、今日は寝かしてくれるのかい?

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR