オスカーの近況

2016.06.17 22:29|オスカー
オスカーの、どアップ



こんな可愛いお顔して、かなりのハイパー男子です

初日をピークに3日くらいは落ち着かず、フリーでもヒュンヒュン鳴きながらウロウロ。

なかなか横になる事もせず、座ったままコクコクと寝てる姿は人間のおじいちゃん?のようでした

顔の下の長い毛が、ひげに見えるんだもん(^_^;)

最近になり、ようやく落ち着いて休む姿が見られるようになってホッとしている所です。

008_convert_20160617213947.jpg

来週の火曜日に去勢手術の予約を入れたので、それが済めば更に落ち着いてくれるのではと期待しています。

こんな風に書くと、どんだけヤンチャなの?って思われるかもしれませんが

良い所もたくさん発見してありますからネ~!!!


またご報告します


















コメント

No title

かっかわいい!!!

Re: No title

可愛いでしょ~
でも!元気過ぎる!!
夜中、預かりっ子抱っこして途方に暮れたの初めてなんですけど・・・(^_^;)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR