正式譲渡です(*^_^*)

2016.06.25 17:24|音々(ねね)
嬉しいご報告ですよ~

6/11~トライアルに出ていた音々ちゃん、無事に正式譲渡のお申し出をいただきました!!!

無事にというのは・・

人が大好きな音々は、夜も一緒に居たいと大騒ぎしてご近所から苦情が来てしまったんです。

里親様がお住まいのマンションは、本来1頭のみ飼育が許されているところ、交渉して2頭の許可をいただいていました。

早急に解決できなければそれが取り消しになるか、もしくは退去するか・・・の事態に

それでも里親様は諦めずに、音々が何とか納得してくれる方法はないかと考えて下さって。

結果、次第に落ち着いて飼い続ける許可がおりました。




他にも先住のあこちゃんとの関係など心配な事もあるのですが、

「主人と話して、今後万が一音々ちゃんが騒いで苦情が来たら、みんなで引っ越せばいいと言う事になりました。」

「家族の一員として最後まで必ず大切にします!」

と、有難いお言葉をいただきました




素敵なご家族と巡り合え、音々は幸せになりました

応援して下さった皆さま、本当に有り難うございました。

コメント

No title

ホントにハラハラ・ドキドキしましたm(。≧Д≦。)m
住まいの退去問題まで出てくると、大問題ですよね。
でも、里親さまの太っ腹と覚悟に安心しました。
よかった!よかった!

Re: No title

色々と相談に乗っていただいて有り難うございました!
ホッとして気が抜けちゃいました。
やっぱりちょっと寂し~と言いたい所ですが・・・
オスカーがそれを許してくれません!
隣で超絶ウルサイです(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR