魔の3歳児?

2016.07.05 22:20|オスカー
毎日、ジュエルに構って欲しくて仕方がないオスカーは、呆れるほどしつこいのです

今日もあの手この手でちょっかいを出して、ちょっとだけしたワンプロにご機嫌でこの表情

014_convert_20160705220455.jpg

ジュエルはもう勘弁してくれ~と寝っ転がってしまいました

016_convert_20160705220541.jpg

まだまだ遊び足りないオスカーは、その後もびっちりマークして離れません

魔の3歳児は諦める事を知らないのだ!

011_convert_20160705221101.jpg

でも、そろそろ電池切れかな?

その様子に安堵するジュエちゃんなのでした。。。




オスカーとの生活は、親戚のやんちゃ盛りの男の子を預かっているような・・・そんな感じです。

起きてる時は賑やかで、次は何するんだ?ってハラハラしたり、ちょっとした仕草がたまらなく愛しかったり。

寝るとやっとホッとして、その天使のような寝顔に癒され一日が終わります




コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR