
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰か構って~

2016.07.13 21:57|オスカー
間があいてしまいましたがオスカーは相変わらずの元気印です



今日はわざとケージの上に乗って、大きな声でワンワン誰か構ってくれ~と訴えてました。

ジュエルは面倒なのかシカトシカト~の塩対応だし

私が呼んでも来ないので(最近、こっちの出方を見てるんですョ)、

「いい加減にしなさーい!」とちょっと怒られたボクちゃんです。

その時のキョトン顔。

006_convert_20160713211715.jpg

でも、ひるむのは一瞬だけですから(笑)

怒られてもへっちゃら。

またす~ぐ、同じ事しちゃうんだもんねー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

