
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トライアル決定でーす(*^_^*)

2016.07.23 11:16|オスカー
6月中旬、我が家に上陸した大型台風「オスカー号」

この度、ご縁に恵まれましてトライアルへ出発する事になりました

009_convert_20160723094017.png
里親さまのお父様と

来週辺り、新宿区のお宅へお届けの予定です。

詳しくはまた改めて、ご報告させていただきます☆





あまりブログアピール出来なかったのにも関わらず多くのご応募をいただき有り難うございました。

保護犬でも、オスカーの様に若くて純血の子は人気が高い現実があります。

「その犬種に思い入れがある」と言うお気持ちはじゅうぶん分かります。

私も過去、ハスキーやチワワと暮らしていましたのでどちらの犬種も大好きです。

でも、預かりスタッフを始めてから色々な犬種の子と暮らす様になって・・・

当たり前の話ですが、どの子も本当に可愛くて可愛くて仕方がないのです

犬を迎えるにあたり外見の可愛さや好みもあるとは思いますが、本当に犬が好きな人なら飼ってしまえば「うちの子が一番」になっちゃうものです

少し生意気な事を書いてしまいましたが、いままで経験のない犬種でも成犬からなら性格もある程度分かっていますし、預かりスタッフもその子のオリジナル取説を持っています。

犬種にこだわらず気になる子がおりましたら、ぜひ、お問い合わせ頂きたいと思います




~昨日の一枚~

オスカーはブレブレですが
017_convert_20160723094305.png

ジュエルが遊んでるおもちゃを、ガンガン引っ張る遊びが好きなオスカー号。

だから、取れちゃったおもちゃには一気に興味はなくなります










コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

