明日、出発です!

2016.07.30 20:27|オスカー
オスカー、いよいよ明日お届けです


我が家で最後の一枚は・・・
“ border=
ベランダで日向ぼっこ。つーか、暑さ我慢大会?


昨日は協力病院へ行き、し忘れていたフィラリアの検査をして来ました。

結果は陰性。

体重も少し増えて2.78㎏に

やせ気味だったので、今ちょうど良い感じだと思います!

預かり初めは、オスカーの元気っぷりに途方に暮れた夜もありました(笑)

それが今では、この子にめちゃくちゃ癒されてる

やっぱり気持ちってちゃんと通じるんだって事を、改めて感じさせてくれたオスカーとの出会いに感謝しています。

だいぶ落ち着いたものの・・・まだまだ元気は元気ですのでね。

里親様には、気長に見守っていただけるようお願いして参ります


コメント

オスカーくん

出発したのですね(^^)

元気いっぱいのヤンチャくん、毎回楽しみにしてましたよ~。

ジュエちゃん家で、たくさんの幸せを経験したオスカーくん…益々幸せになる事を祈ってます。

出発しちゃいました。。


今、我が家は静まり返っていますョ(笑)
居るとうるさいけど、居ないと寂しいオスカー号。
娘も「静かだね~静かだね~」と連発しています(^_^;)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR