激変(*^_^*)

2016.08.20 10:06|ちなみ(現・アビィ)
嬉しい事に、ちなみちゃんが自分から甘えてくれるようになりました

昨日のお散歩が楽しかったらしく、それで一気に心を開いてくれたみたい♪

初日はお天気が悪かったのもありお散歩へは行かなくて、昨日もちなみちゃんの様子からどうしようか迷ったんですが、ティアハイムのスタッフさんに「お散歩は好きなんですよ~」と聞いていたので、思いきって連れ出してみたんです。
(暗くなってからなので、写真は撮れませんでした

そしたら、尻尾が生き生きと上がりだし表情もニッコニコになっちゃって

ジュエルも一緒に、30分位のコースをとっても上手に歩きました。

で、今日は朝からピッタリくっ付いて来て↓なでて~と娘にもおねだりしていました。



「私、触れてる!スゴッ」と喜ぶ娘。

前の日までは「怪しい者ではございませぬ」と言いながらご飯をあげてたからね(笑)

027_convert_20160820094050.jpg

029_convert_20160820094126.jpg


思ったよりも早く仲良くなれそうです♪

ただ、チワワ気質が強いのは確かなので、誰に対してもフレンドリーになる事は難しいと思います。

まだ先の話ですが里親募集の条件として、少人数のご家族、犬の飼育経験者でちょっと気難しい子を飼った事がある方にお願い出来ると安心かなと考えております。


因みに、ちなっちゃんは家に来てからまだ一度も吠えていません。

誰かさんと全然違うね~~~

020_convert_20160820094516.png

元気印、イイ子にしてるのか~い?



また、ご報告します



何だか。。不安定なお天気ですね
ザーザー降ったり、カンカン照りになったり・・・
今朝干した洗濯物のことは、放置することにしました(^_^;)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR