グッチに会ったよ~

2016.08.24 19:40|未分類
22日(月)
あの台風の豪雨の日に。。。

ティアハイムボラ仲間のメンバーとグッちゃん家に遊びに行って来ました~

我が家からは車で10分の距離。お近くなんですよ。

025_convert_20160823190904.jpg
(里親様はボラ仲間Mさんのご実家です)

久しぶりに会ったグッちゃんは、羨ましいほど若返っていてキラッキラしていました☆

054_convert_20160823190822.jpg

広々としたこちらの一室がグッちゃんのお部屋。

近所のワンコ友達が遊びに来てくれる事もあるそうなんですが、その時は残っているオヤツを急いで隠すんですって

グッちゃんらしいねー

他にも日々の様子をお母様がたくさん教えて下さって、その光景が目に浮かんで、私達も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

そのうちティアハイムに遊びに来て下さるそうなので、また会えるのを楽しみにしています♪

お母様、Mさん、大勢でお邪魔してしまいすみません。

素敵なひとときを有り難うございました。




~おまけ~

その日のランチ会も楽しかったー

051_convert_20160823190728.png

お腹も心も大満足の一日。

お仲間の皆さんに感謝です

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR