
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちなみの近況♪

2016.08.29 10:29|ちなみ(現・アビィ)
日々、ラブリーを振り撒いているちなみちゃん



もともと一般家庭の子だったようで、コマンドも入っていました。

人の言う事もよく聞いているし、トイレはSサイズのシートに粗相なくするので関心しちゃうくらいです

お散歩も上手で、犬や人に吠えかかる事もありません。

この様に全く手の掛からないちなみちゃんですが、一つだけ注意して見ている点が・・・

チワワには「あるある」なんですが、謎の怒りスイッチがあります。

017_convert_20160829101743.jpg

特に「怖い」や「びっくり」した時に顔色が一気に変わり、自分を守る体勢に入ります。

でも、こらから長い時間一緒に過ごして信頼関係がしっかり出来上がれば問題ないと思います。

迎えていただくのは、ちなみの心の動きを冷静に見ていただける大人だけのご家族の方が安心かなとは考えていますが、うちの小6の娘にもすぐに懐きましたので、その辺りは希望者さまと要相談で対応させていただこうと思っています。

009_convert_20160829101638.jpg

9月初めに医療処置を済ませ、その後プロフィールアップしますので宜しくお願いします



初公開。

この子は私が溺愛していた先代チワワの嵐丸(らんまる)です。
019_convert_20160829103705.jpg
(10歳くらいの時の写真です)

7歳で心臓病が見つかり、12歳でお空に旅立ちました。

可愛いお顔してますが、性格はかなり難しい子でした
(あくまで、この子の性格は甘やかした私の責任です)

ちなみちゃんなんて目じゃないレベルでしたので、我が家的にちなみちゃんはスーパー花丸ワンコです(笑)






**************************************************************


夏休みもあと少しで終わりですね。

今年は特に早かった気がするな

娘も夏期講習で忙しく、林間学校もあったりで・・

旅行は行けなかったので、先日ディズニーシーに連れて行き、何とか親の役目を果たしました

068_convert_20160829102002.jpg

070_convert_20160829102329.jpg

まず、この↑ミニーちゃんのショーでずぶ濡れに。

あとはコーヒーカップで目が回りタワー・オブ・テラー?とか言うめっちゃ怖いヤツで足がもつれました

おまけに3つ目の乗り物に乗った後だったか、この食事の時に↓

065_convert_20160829102154.png

「ママ、もう疲れたの?短時間で急に歳取っちゃったね~」と、とどめの一言をもらいました

子供って正直過ぎて怖いわー(笑)

でも楽しかったな~








コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

