9月4日(日) オープンシェルター&里親会のお知らせ+ちなみ病院へ

2016.09.03 18:38|お知らせ
『アルマ東京ティアハイム』
9月4日(日) オープンシェルター&里親会のお知らせ


☆参加一覧☆
20160902221121723_convert_20160903184119.jpg

日時:9月4日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)




ちなみちゃん

我が家の生活にもずいぶん慣れ、体のどこを触っても大丈夫になりました。

013_convert_20160903184315.jpg

怖がりな子なので一つ一つ様子を見ながら進めたくて・・・先延ばしにしていた医療処置ですが、今日やっと済ませて来ました。

代表のお見立て通り、やはり避妊手術は済んでいました。

他の検査も問題なナシ!

体重が3.28㎏このサイズだと、ややぽっちゃりさんです。

015_convert_20160903184348.jpg


そろそろ・・・里親募集スタートになります

プロフィールは勝負写真がまだ撮れてなくて。
スイマセン、少々お待ち下さい!!



ちなみちゃん、飼いやすい子だと思います。

初めての状況や初対面の人に警戒心が強いだけで、本当は明るく元気いっぱいな女の子。

最近では、おもちゃで一人遊びしている姿がとっても可愛いですよ。

ご検討、宜しくお願いしま~す♪

コメント

オスカー

オスカーより重い…。(*_*)

Re: オスカー

そうなんです~
ちなっちゃん、意外と重いの!
だから、お散歩も息切れが早いんです(笑)
オスカーは一時間歩いてもへっちゃらで、帰宅後がまたパワフルでしたけどね(^_^;)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR