ちなちゃん、トライアル中!(^^)!

2016.10.07 22:08|ちなみ(現・アビィ)
10月2日(日)

里親様のお宅がある港区まで、ちなみのお届けに行って来ました

偶然にも、我が家卒ワン「音々ちゃん」宅のお近くでした

351_convert_20161007231804.jpg


里親様はこの日をとっても楽しみにして下さっていて、お見合いからお届けまでわずか一週間の間に準備を整えて待っていて下さいました。



成人されている双子の息子さんがいらっしゃるのですが、現在はお二人とも海外に行かれていて、暫くちなみは優しいパパさんママさんの一人娘状態で、甘々生活になりそうです

トライアルも順調で、ママさんにはすっかり懐いてお腹見せて甘えている様ですョ

あんなにビビりで送り出す前まで心配もしたけど・・・犬ってたくましいですよね~

みんなの思いが伝わって、自分に自信を付けてくれたのなら嬉しいな。


307_convert_20161007232634.jpg

里親様から、お見合いとお届けの時にこんなに沢山のお土産をいただいてしまいました。

341_convert_20161007232716.jpg
お気持ち、有り難うございました

後半のトライアルもどうぞ宜しくお願いします!


☆ちなみは「アビィ」ちゃんという素敵なお名前を付けてもらいました。






コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR