オープンシェルター&里親会

2013.06.06 14:43|お知らせ
☆6月のティアハイムイベントのお知らせです☆

063_convert_20130606144337.jpg



日時:6月 9日(日)12:00~15:00
   6月23日(日)12:00~15:00
   6月30日(日)12:00~15:00

会場:東京都葛飾区細田5-11-12
    TEL 03(5876)7667
    アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。

※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。



 皆様のお越しをお待ちしています!!



****************************************************************************************


6/4(火)


ティアハイムの2階で、トレーナーさんに訓練を受けていたのは

アルマ保護犬のダックス♂冬馬(とうま)くん

043_convert_20130606143511.jpg
写真は「フセ」のトレーニング中。


冬馬くんの一生懸命な姿に、母性本能がくすぐられてしまいファンになってしまった

「とっても頭の良い子」と、トレーナーさんに誉めてもらってましたよ!



私もちゃっかりジュエルの相談をさせて頂いて、

今、色々と実践してます!詳しくまた今度、書きたいと思います


とっても勉強になりました。有難うございました~







コメント

ちゃかりしてる~!(笑)

でも、相談できる場がティアハイムにあってうれしいですよね!

私も我が家のわんこはさておき、一般的にわんこの扱いがわかっていなかったことがあり、「なるほど~」と教えていただきました。

ティアハイムでのわんとの触れ合いに役だっています。

ジュエトレ報告楽しみ~!(^^)!

ども、ちゃっかりマンです(^_^;)

ジュエトレ、良い報告が出来るように頑張ります!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました。

有難うございます!!

是非、また相談させて下さい。


ジュエル、毎日のトレーニング頑張ってます!(^^)!

私の曖昧な??指示を読み取ろうと見つめてくれる顔が愛しすぎです(笑)




非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/07 08:59)

葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR