正式譲渡です!(^^)!

2016.10.15 22:29|ちなみ(現・アビィ)
トライアル中だったちなちゃん(現・アビィ)、

本日、正式譲渡のお申し出をいただきました

IMG_20161009_151702_(2)_convert_20161016002135.jpg

里親様からいただいたメールの一部をご紹介します!
(以下、青字)

おかげ様で、本日、無事トライアル最終日を迎えることができました。
お忙しい中、たくさんのサポートをありがとうございました。

2週間アビィと過ごして参りまして、もうアビィがいない日常は考えれません!
新しい家族のメンバーとして、アビィを迎えたいと思います。二人の息子も、妹ができたと大喜びです!
(当分、’うゥ~~~’の妹だと思いますが、、、)

アビィを正式に譲渡して頂きたく、お願い申し上げます。

コッコさんはじめ、私どもとアビィのご縁を結んで頂きましたすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これから先も、アビィを大切に、アビィと共に楽しく暮らして参ります。
皆様にどうぞおよろしくお伝え下さいませ。

IMG_20161008_063316_convert_20161016002306.jpg


田舎のツンデレお嬢様は、本物のお嬢様になってしまいました。

いつも優しく見守って下さるママさんとパパさん、新しくファミリーに加わったアビィちゃんを心から歓迎して下さる息子さん達

素敵なご家族に巡り会えて、本当に良かった(*^_^*)

ずっと、ずーーーっと、お幸せに





いつも思うんですが、預かりって最後のバトンを渡す一番美味しい役目?を任せていただいて有難いなって・・・

だって、幸せになるのを見とどけられるのですから

一つの命を救えるのは、センターでお世話して下さった職員の方から始まり、アルマの担当スタッフさんのお力や応援して下さる方々があってこそ。

正直、私一人じゃ何も出来ません

お世話になった皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからも自分に与えてもらった役目を果たして行きたいです。


引き続き、ジンジャーの応援どうぞよろしくお願いします



007_convert_20161016011049.jpg
ボクも素敵な家族、募集中


最近、元気さがパワーアップしております。

イイ子ですが、色々と激しいんです

詳細はまた改めて







コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR