
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボクだって行きたいぞ!

2016.10.26 15:29|ジンジャー
11/3(祝・木) はアルマ卒業犬オフ会です

卒業犬たちの幸せなお顔が見れる、とってもわくわくなイベント。

今年も楽しみにしています(*^_^*)

去年参加してくれたノンちゃん、おもちゃでお友達とたくさん遊んだね
028_convert_20161026153147.jpg

つくしちゃんはお姉ちゃんとゲームに参加してくれました
030_convert_20161026153233.jpg


里親の皆さま、自慢の我が子を連れて是非遊びにいらして下さいね。

受付は28日(金)までになります。

詳しくはこちらまで↓
アルマ卒業犬オフ会2016



ジンジャーはお留守番だよ

なんでなんでー?
006_convert_20161026145317.jpg

お台場中にあなたの声が響き渡りそうで・・・
仮ママ、そんな勇気ないわ


コメント

ジンジャ〜〜!( ´Д`)y━・~~

残念…。(*_*)

卒オフ♪

ジンジャーは絶対ムリ~(笑)
即、レッドカード出ちゃいますョ(^_^;)

当日、オスカーに会えるの楽しみにしてますネ!

今年のオフ会

コッコさん、お久しぶりです!
毎年参加させて頂いたオフ会。
今年も行く気満々だったんですが、93歳の祖母が利き腕を骨折してしまった為参加できなくなりました(泣)
この2年でジャックらしさが全開になったノンちゃんのお話をしたかったんですが残念です。
また来年参加したいと思います。
ジンジャーくんに素敵な出会いがありますよう応援してます!

Re: 今年のオフ会

ご連絡有り難うございます。
ご祖母様、骨折されたとの事で大変でしたね。
ご高齢の方は怪我をきっかけにあまり動かなくなってしまい、それが良くないと聞いた事があります。
お大事になさって下さい。

ノンちゃん、活発になって来たんですね!
前のスローなノンちゃんもいい味出してましたけど、今が本来のノンちゃんの姿なのでしょう。
来年はぜひお会いしたいです♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

