今年もお世話になりました!

2016.12.31 21:44|ジンジャー
2016年もあと数時間で終わりですね。

何だかやり残してしまった事がたくさんあるような

この一年とても慌ただしく過ごしてしまい、結局大みそかの今日まで挽回出来ませんでした(^_^;)

来年はもう少し丁寧に、毎日に感謝しながら生活する事が今年の反省を踏まえた目標です!



大掃除&年賀状の投函も無事終わり・・・

今日は娘と、一年お疲れ様でした~の乾杯をしました

ミニストップの安納芋ソフト、最高!!



年をまたいでしまったジン君のご縁探しも頑張らないと

002_convert_20161231203448.jpg

ねぇねぇ、ペットボトル破壊してる場合じゃないよん

003_convert_20161231203529.jpg

パワフルでなかなか大変な所もありますが、元気いっぱいのジン君は生きる強さが溢れています!

一緒にいるとパワー貰えますョ~

ぜひ、ご検討宜しく願いします





アルマの活動を応援して下さった皆さま、

今年も大変お世話になり有り難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します

それでは、良いお年を~







コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR