コロン君、やったね♪

2017.01.27 14:45|ティアハイムの子
またまたお久しぶりの更新となってしまった(汗)

プライベートで大きなイベントが無事に終わり、ちょっと燃え尽き症候群中でして・・・

抜け殻みたいなっております




さて、今日は嬉しいお知らせがあります!

昨年末にトライアルに出発したコロン君(ゾーイ)、正式譲渡となりました

実は、2週間トライアル延長していました。

コロン君はお留守番がちょっと苦手なんですが、トライアル終了がちょうどお正月休みが終わる頃と重なってしまったので、普段の生活に戻ってからの様子も見ていただいていました。



里親様にとって初めての室内犬との生活で、元気いっぱいにワンワンするコロン君の気持ちが分からないとママさんは悩まれてしまって。

色々な対策をして下さいましたが、コロン君にも曲げられない主張があるようで平行線のままでした。

それでも、最後の週辺りから少しずつ変化が出て来たんです。

コロン君もですが、ママさんの気持ちにも???

時間は掛かっても、お互い歩み寄ろうとする気持ちがあれば通じる時は必ず来ます!

ママさんとはお電話でたくさんお話しさせていただいて、初めて犬を迎える方の不安や直面する悩み等に改めて気付く事が出来て私も勉強になりました。

これからも、コロン君の成長を楽しみに見守らせていただきたいと思います



応援下さった皆さま、有り難うございました






コメント

No title

よかった、よかった!

コロン、おめでとう~ (^^)/

そして、「燃え尽き症候群」はさっさと退治してください(笑)

Re: No title

きゃんままさんにも相談にのって頂いて、有り難うございました。
正式譲渡、バンザ~イ!!!

燃え尽き症候群(笑)
ブログ更新出来たので、やや快方か??


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR