
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大物?アニー

2013.06.11 17:05|アニー
アニーちゃん、ちっちゃな体ですが大物の予感


いつも誰かのそばにいたいらしく、人が相手してくれないと

ジュエルにちょっかいを出しに行きます

で、全然ジュエルが負けてる・・・(笑)

見てて負けてあげてるのかな~??とも思います。

ただの「ゆるキャラ」だと思ってたけど (ゴメンちゃんと大好きだから)

優しいんだね


アニーは、今までたくさんの兄弟犬たちと生活していた子。

一人ぼっちは苦手で当然ですよね




ケージ、お留守番・・・少しずつ頑張ろうね!

006_convert_20130611151918.jpg


「アニー」

昔からミュージカル「Annie」のTomorrowの歌詞が好きで

そこから名づけさせて貰いました。

(トゥモロ~ 明日は幸せ~


近い未来、きっと!!!アニーにも幸せな明日が来るよっ



そして

アニーと同じ日に、センターから引き出されたこの子達はyumiさん宅へ

008_convert_20130611152114.jpg
yumiさんのブログ⇒http://CpoRningo.exblog.jp/20635670/


見た目も性格も、少しずつ違うこの3頭たち

小さな命。でも・・これからいくらでも輝ける命たちです。


この子達が幸せをつかめます様に、どうぞ応援して下さい

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

