fc2ブログ

ビッグニュース!(^^)!

2017.02.14 23:07|ジンジャー
なんと!なんと!

ジン君、トライアル決定しちゃいました



お見合い当日、

朝から機嫌が良くて、ずーっとスマイル全開だったジン君↑

そんな様子を見て、今日は良い結果になるのでは?と感じてました。

061_convert_20170214170550.jpg

里親様には最大の課題であるお散歩の様子も見てもらいましたが、お気持ちは変わらず

「今はこの先どうしてあげたら一番いいのか?と考えているだけです。」

「私達にも苦手な事はあるし、ジン君にもあって当然ですよね。」

と、おっしゃって下さいました

一緒に暮らし始めたら、難しいと感じる事も出て来るかも知れません。

でも、きっと大らかな気持ちで見守って下さると思います。


最近のジン君はとっても良い子だから、神様が素敵な出会いをプレゼントしてくれたんだね


お届け日は調整中です。

また、ご報告しますね

スポンサーサイト



コメント

ヤッタ〜〜!*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

有り難うございます♪
クリスマスにいただいたオモチャ、一緒に持たせますね(*^_^*)

春がきたー!

ジンくんに一足早い春が来ましたね(^o^)
トライアルでさらに絆が深まりますように!

Re: 春がきたー!

ジン君にも遂にお迎えが~♪
存在感たっぷりな子なので、しばらく寂しくなります(^_^;)
レイ君ハル君コンビの写真で元気下さーい(笑)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR