ジン君、トライアル中♪

2017.03.01 22:54|ジンジャー
2/26

ジン君、トライアルへ出発!

ばろんさんに同行いただいて、千葉県八千代市にある里親様宅まで行って来ました。

お優しいパパさんママさんの一人っ子になった幸せ者



とにかくお宅がとっても素敵で、ジン君よりもインテリアの写真を撮りまくってしまった私

ちゃんと仕事しろって感じですよね

033_convert_20170301212825.jpg

でも、注意事項はしっかりご説明させていただきました。

だって、ジン君ですから~(汗)


トライアルも今日で丸4日になりますが、パパさんとママさんと私でグループlineをして情報交換し合っています。

ご夫婦で協力して、ジン君にしっかり向き合って下さっているのが本当に有難い

毎日の嬉しい気持ちも、凹んだ気持ちも、素直に打ち明けて下さるお二人を精一杯応援したいと思います!


※ジンジャーは「ZIN」君になりました

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR