頑張りました!

2017.03.12 10:34|チロル
昨日は協力病院で、去勢などの医療処置を済ませて来ました

心配だったフィラリアも陰性で、他も特に心配な所はなかったので、取りあえず一安心

帰宅後はしばらく、痛さと怖さで震えが止まらない様だったので、毛布でそっと体を包んであげました。

ブルブルしながらもご飯は残さず食べたし、大丈夫だねー。

あなたはきっと強い子だから、ほんの少し手助けするだけで自分の未来を切り開いて行けるんだと思う。

チロルに限らずそれはどの子も一緒で、幸せは自らの魅力で勝ち取ってる気がします。



↑ 朝、診察前にインカメラで撮ったので、距離感が変ですけど

チロルの可愛いさが伝われば、いいのいいの~♪

私、犬って動物は神様が作り上げた「最高傑作」だと思ってます



※本日、ティアハイム里親会&市川フリマ開催です!
  ぜひ、お出かけ下さいませ~



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR