正式譲渡!(^^)!

2017.03.19 09:05|ジンジャー
卒業シーズンですね

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、ジン君も無事に卒業となりました

正式譲渡のお申し出の際、

「気持ちは初日から決まってます。迷いなく、ジン君はもう我が家の家族です。」

とのお気持ちを聞かせていただきました。

正直、ジン君みたいな元気いっぱいの男の子を迎えるのって大変な事だと思います。

トライアル中も色々ありました。

ママさんは常にストーカーするジン君との距離感に悩まれたり・・・

あと可愛いのが、自分(ママさん)の食事中にガン見されるのがツライとか(笑)

とてもピュアな方で、他に爆笑な事もありました。

お散歩中の吠えが凄い事から、ご近所さまへ挨拶回りをしてご理解を得て下さったりもしました。

↑こういうの大事ですが、結構疲れますよね




ママさんとパパさんで協力し合って、とことんジン君に寄り添って下さる姿に感謝しかありません。

ジン君の事なんでねこれからもチョコチョコやらかしそうですが、大らかなお二人に見守られて、真っすぐにジン君らしく過ごしてほしいと思います。


応援下さった皆さまへ、改めてお礼申し上げます

コメント

ジンくんおめでとぉ

正式譲渡おめでとうございます🎉
可愛らしいご夫婦に引き取られて、ジンくん幸せものですね💕
なんだか、最初の頃と比べて毛艶がめちゃめちゃ良くなっている気が…?!

元気な子の相手は何かと大変ですが、それがまた楽しい日々になっていると思います😊👍
ジンくん、お幸せにね〜‼️

Re: ジンくんおめでとぉ

ありがと~!(^^)!

ジン君はなかなか元気な男の子なので、里親さんも濃厚な毎日を過ごされています(汗)
それでも、可愛くて可愛くてたまらないとおっしゃって下さって本当に有難いです~

磯部さん家もそうなんですが、お若いご夫婦に迎えていただく度に感じるのは、皆さん素直に気持ちを伝えて下さるので嬉しいのと、あとはとてもしっかりされていて驚いています。
犬への愛情も深く、もうオバサンは感謝しかないです(笑)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR