
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐトライアル♪

2017.04.13 11:34|チロル
チロルのトライアルスタートが近づいて来ました~

今週の土曜日、15日に出発します!

里親様は東京都清瀬市にお住まいの、賑やか5人家族さんです。

チロルは今はまだビビりな所もあるけど、日々びっくりするほど成長しているので、賑やかな里親様宅にもきっと早々と馴染めると思います。

ピアノに張り付いていたのがウソのように、今では我が家で一番の元気印なんですよ!(^^)!


~4/2、ティアハイムにてお見合いしました~



040_convert_20170413103509.jpg

お姉ちゃん達のお膝で、ずっとナデナデして貰ってました

047_convert_20170413103725.jpg



出発まであと数日。

また一頭、無事に送り出せる事に感謝しています

チロルも不安を乗り越えて、良く頑張ってくれました。

初めは震えが止まらないくらい怖がられていましたが

今は気付くとそばに居ます

いつか胸に飛び込んで来てくれるのを楽しみにしてたんだけど、有難い事にお迎えが早くそこまでは難しかった

でも私の願いは、近い未来、里親様が叶えてくれるはず!

チロルもこれからは大勢の中の一頭ではなく、かけがえのない大切な大切な家族の一員として、幸せな生活を送ってくれると思います。

また、トライアルが始まりましたらご報告させていただきますので、引き続き応援よろしくお願いします☆











コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

