
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チロル、トライアル中♪+新入り君

2017.04.18 22:19|チロル
先週の土曜日からトライアルへ出ているチロル、予想以上に落ち着いて過ごせているようですョ

里親様はパパさんママさんと、中2、中1、小4の3人のお子さん達がいる元気なご家族です。

ママさんは専業主婦さんなので決まったお留守番はなく、お子さん達はいっぱい遊んでくれるし、もうチロルにとって寂しさは無縁だね!




↑チロル効果でこのスマイル
チロルもみんなも超ハッピーだわ~

117_convert_20170418204630.jpg

可愛いランチもご馳走になり、その他にもたくさんのお気遣いをいただきました。
温かいお気持ち、有り難うございました

115_convert_20170418204723.jpg

↑里親様のお宅にもピアノがありました~
でも、もう必要ないみたい。
堂々とお部屋の真ん中で遊べるんだもんね


トライアルも今日で4日目になりますが、お散歩も歩ける距離が延びて来たそうです

まだまだヨチヨチ歩きだけど、迎えて下さったご家族を信じて、一生懸命に自分の人生を歩いて行って欲しいな~と思います。

☆お名前はチロルのままです☆



キミも素敵なお家探そうね!って事で、新しい子来てま~す

135_convert_20170418205001.jpg
パピポメ♂たくみ

昨日、ティアハイムから我が家へ移動しました。

これからどうぞ宜しくお願いします

コメント

チロルくんおめでとう!

素敵なご家族に迎えられて幸せそう♪
チロルくんのこれからが、楽しい毎日になりますように!!

Re: チロルくんおめでとう!

チロル、トライアル頑張ってます♪
あの沢山のワンコに埋れていた一頭の子が、子供達を最高の笑顔に出来る力があるんですよね!

チロルも、迎えて下さったご家族も、幸せな日々が過ごせますように(*^_^*)






非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

