フリマのお知らせ+たくみ散歩

2017.04.20 16:40|お知らせ


私もお手伝いに行きます~♪

今回は我が家からこんな物を出品してみます。

098_convert_20170420155430.jpg

子供用のヘアーアクセサリーと雑貨です。

娘が一つのイベントに使う為に買った物が多いので、キレイな状態です。

未使用の物も結構あります!

097_convert_20170420155346.jpg


夜中に一人で袋詰めしました(笑)  ←頑張ったアピール

勢いがついちゃってもっと詰めたかったんですが、袋がなくなり仕方なく終了

☆写真以外の雑貨も持って行きます。

アルマの子達の為に、ご購入いただけると嬉しいです♪

では、日曜日にお会いしましょう




~昨日のお散歩の様子~

091_convert_20170420155304.jpg

ティアハイムにお迎えに行った時もソファーの下に隠れてたけど、お散歩中もベンチの下に隠れるたくみ

もっと陽の当たる場所に出ておいで!

コメント

かわいい!!

おっきな耳がちょっと垂れてて可愛いですね⭐️
まだ怖くて潜っちゃうのかな??
早く慣れるといいね〜(^∇^)

Re: かわいい!!

たくみ、イイ子ですよ~!!
人が大好きな甘えん坊さん。

応援してねーーー(^v^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR