チロル正式譲渡(*^_^*)

2017.05.01 21:51|チロル
4月半ば~トライアルに出ていたチロルですが、正式に迎え入れたいとお返事をいただきました



トライアル中に里親様から送っていただいたお写真の数々

どれを見ても、幸せそうなチロルがいます♪

024_convert_20170501212842.jpg

茶色の子は、ママさんの妹さんが飼われているチョコちゃん。

お友達も出来て良かったね~

025_convert_20170501212925.jpg


3/1に沢山の仲間達と一緒に保護されたチロル。

今日でちょうど2ヶ月が経ちました。

こんなに早く素敵なご家族に迎えていただく事が出来て、本当に嬉しく思います。

応援下さった皆さま、有り難うございました。


今までのチロルは人に甘える幸せなんて知らなかったでしょうから、これからは目一杯甘えてね

次に会う時は、更に成長したチロルに会ってびっくりする予定でいますので、里親様どうぞ宜しくお願いしま~す



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR