たくみINティアハイム里親会

2017.05.24 15:10|たくみ
21日(日)、ティアハイム里親会に参加して来ました

ご自慢のふわっふわコートを皆さんに誉めていただきましたよ~

たくちゃんは初対面の方でも平気なタイプなので、抱っこもたくさんして貰いました。




ティアハイムでの様子で再確認した事は、たくちゃんは自分に関心がある犬が苦手ですねー

基本、たくちゃんから他の子に寄って行く事はしないので、相手が我関せずのマイペースさんなら大丈夫みたい。

もうちょっと頑固かと思ってた(笑)

意外と平気じゃん♪♪



この日は2階の猫部屋が大盛況だったようです

子猫の引取も増えていますからね~

たくちゃんもみんなも、素敵なご縁がありますように・・・





コメント

ふわふわ!

先日はお世話になりました!ブログ更新楽しみにしてました!たくみくんと初めて対面してわたしも緊張してしまいました(´•ω•ˋ) 写真より可愛くてほんとに毛がふわふわしていて綺麗でした!毎日ブラッシングしてると聞いて、とても大事だなあと感心しました(*´ω`*) 抱っこさせていただけるきっかけをつくってもらい、ありがとうございました!父も前の愛犬が亡くなって以来の笑顔がみれたので嬉しかったです!

Re: ふわふわ!

たくみの件ではお世話になりました!
お陰様で新しい家族のもと幸せに暮らしています。
ゆりさんとお父様にも、素敵なご縁があります様に。

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR