くっつき虫

2013.06.18 11:01|アニー
おうちシャンプーしました~

さらに可愛さアップのアニーちゃんです


009_convert_20130618091703.jpg


コッコ家での生活もだいぶ慣れてきたご様子

よく遊び、よく食べて、よく眠っています

夜もケージで休み、朝6時半に人が起きてくるまで

おとなしく待っています。





ヒートも終わり、日曜からオムツがとれたアニー。

これから本気のトイレトレーニング(笑)

シートの認識はあるので、早そうです



022_convert_20130618091331.jpg


聞き分けも良いし、いたずらもしないし

あまり手がかからないアニーですが・・・


とにかく甘えんぼのバブちゃんです


人がいると・・・人にべったり

035_convert_20130618091503.jpg


人がいなければ・・・犬にぴったり

035_convert_20130617082905.jpg


いつでもどこでも、くっつき虫のアニたんです。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR