どや顔アニー

2013.06.21 10:32|アニー
2日間  お空の都合と私の都合が合わず

お散歩に行けなかったので・・・


若い2ワン達は、家の中で大運動会してました


アニーは最近、おもちゃでよく遊んでいます。

ひとり遊びもちょっとは出来るようになりました!

「ウ~ウ~」と言いながら、おっきいおもちゃを振り回したり

この↓ボールも大好き




どや顔アニー↓  どして???

024_convert_20130621084820.jpg

「綱引きで、ジュエルに勝ったのよ」 byアニたん


「おっりゃ~」「とっりゃ~」
018_convert_20130621084703.jpg


「負けないわよ~」
019_convert_20130621084740.jpg


「ウフッ。わたしに惚れました?」
030_convert_20130621084908.jpg


こんなに可愛いアニたん23日の避妊手術の予定以外

スケジュール真っ白です



アニーの事、気になって気になって仕方のない貴方様

「お見合い予約いつするの?」

「今でしょ!!!」




アニーに限らず、アルマでは新しいご家族のお迎えを待ってる子達がたくさんいます。

もし気になってる子がいましたら、最初はお電話でも大丈夫ですのでご連絡下さい

また、23日(日)はティアハイムのオープンシェルター&里親会です。

たくさんの方に遊びに来て頂けたら、スタッフもとっても嬉しいです




コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR