オープンシェルター&里親会

2013.06.23 00:50|お知らせ
本日はティアハイムのオープンシェルター&里親会です!!

参加犬(猫)はこちら↓ ↓ ↓




茨城からやって来たミックス子犬ちゃん達

と~っても可愛いですよ

皆様のお越しをお待ちしております



*******************************************************

3日ぶりのお散歩です


いつも最初だけブルブル震えてますが、歩き出してしまえば

一度も止まる事なく、スタスタと頑張って歩いてます


010_convert_20130623000657.jpg

今のところ、外でトイレはしません。

でもアニーのおしっこ、なぜか全然臭くないから

どっちでもいいか~

012_convert_20130623000854.jpg

後ろにカールしたお耳が可愛いでしょ




昨日、仮パパが突然

「アニーって村山首相に似てね?」と言いだし

「そお?スヌーピーの方が似てるよ!」と私。

でも村山富市さんでしたっけ?

たしかに~ちょっと似てるかも!!!(笑)


ア 「なんのお話してますの?」
014_convert_20130623001048.jpg


コ 「アニたんのしっぽ可愛いねって・・・


ア 「ウソ!もうプリプリですよ」
015_convert_20130623001007.jpg



アニー 手術頑張ってきますね~☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR