頑張りました!

2013.06.26 23:44|アニー
アニーちゃん 無事、避妊手術おわりました


退院した日から、あまり痛い様子は見せず

元気で安心しました~

傷口も気にしてる感じがないので、目が届いてる時はネッカーは外してあげて

夜、寝るときだけ念のため付けてます。



「アニたん、頑張ったのん





退院後、痛くて食べれないかも・・の心配は要りませんでした。

食べる気満々のアニー


ご飯待ちの様子 ↓ ↓ ↓
012_convert_20130626220004.jpg

いつもアニーは私の足元。ジュエルはゴミ箱と冷蔵庫のせまい隙間

要求吠えもなく 静かに待っててくれるので助かります。


2頭とも食べることは大好きですが、

ご飯もおやつも取り合ってケンカする事がないので、とっても平和

これってポイント高いですよね




アニーの医療措置、あとは7月4日に抜糸をして頂くだけとなりました。

その後くらいから、ティアハイムの里親会に参加したいと考えていますので

その時はぜひ!生アニに会いに来て下さいね




そう今日、ティアハイムに行ったのですが

こんな可愛い子が居ました

102_convert_20130626220510.jpg


ただ、オモロが・・・カメラを持つ私の手にめっちゃスリスリしてくれて

写真がぶれるぶれる


確信犯?の訳ないか~~


オモロ♂も子猫ちゃんも、里親様募集中で~す☆

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR