脱・くっつき虫

2013.07.03 09:42|アニー
アニーちゃん  元気です 


相変わらずの甘ったれですが、昨日からある変化が・・・


今までは私が他の部屋に移動するたびに、必ずくっついて来ていたのですが

あれ?あれれれ~?

来ない!!こっち見てるけど来ない!!

ジュエルもそばに居ないのに、一人でソファーにいる




ひとりでも大丈夫って分かってくれたのかな

アニーの心が安定してきている証拠ですよね


058_convert_20130703082942.jpg


065_convert_20130703083035.jpg


「アニたん、もうくっつき虫じゃないですョ」
062_convert_20130703082812.jpg



そして

今、ティアハイムに滞在中のこの子は ↓ 
030_convert_20130703083149.jpg

アニーと同じお家からやって来た女の子です。

推定年齢も2~3歳とアニーと一緒。

姉妹の可能性ありありですよね

ビクビクしてケージの奥の方にいる事が多くて

見てると、なんとかしてあげたいって思っちゃいます


この子も近々、里親募集始まると思いますのでどうぞ宜しくお願いします

コメント

実はこの子について、今日の新ボラさんに「多頭のマルチミックスの子ですか?」ときかれて、サムさんと二人で「??????」と悩みました。

いっぱいいすぎて、即答できない二人でした
(--;)汗

だよね?ヨーキー顔のミックスだよね。

この子だけ色もちょっと違うし、あれ?って思いますよね(#^.^#)

アニー、ティアハイムにお預けして今帰って来たのですが・・・

寂しい。実に寂しーーー

ジュエルと二人でしんみりしちゃってます(^_^;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR