オープンシェルター&里親会

2013.07.11 10:52|お知らせ
ティアハイム オープンシェルター&里親会

☆14日の参加犬・猫です☆




今、ティアハイムにはたくさんのミックス子犬がいます

天真爛漫な子、まだまだ怖がりな子、犬との遊びが上手な子、人に甘えていたい子

みんなとっても可愛いですョ!


ティアハイムで暮らしている犬・猫達にとって

ここでの生活も、幸せである事は確かだと思うんですが・・・

やはりどの子も自分だけを見てほしいし、もっと甘えたいんです。


この子 ↓ バディも人が大好きの甘えん坊。
015_convert_20130711092734.jpg


昨日も手が空いた時に、少し抱っこしたら「もっともっと~」ってしがみついてきました。

「もういいよ」って思うまで抱っこしてあげたかったけど

ごめん、そろそろ帰らなきゃ


早く探そうね・・・バディの全てを包んでくれる優しいママ、パパさん。



バディは信頼して身を任せてくれる子です。

独占欲が強く、他犬との関わり合いが少し苦手のようですが

一頭飼いなら全く問題ないですし、一緒に暮したら楽しい子だと思います

どうぞ宜しくお願いします。




2階、猫ルームにいる子猫達も見ているだけで癒されます

ぜひ、遊びにいらしてくださ~い

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR