
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トライアル報告 №1

2013.07.29 13:21|アニー
7/27 
仮パパの運転する車で、アニーのお届けに行って来ました。

(はちべぇさん、ご同行ありがとうございました!)

アニーの新しいご家族
020_convert_20130730085625.png

とても仲の良いご家族なのが、お会いしてすぐに分かりました

こんな素敵なご家族に見つけて頂いたアニーは、ホントに幸せだと思います

私も安心して託して来る事が出来ました。

すでに頂いてるトライアル報告によると、お部屋に水たまりを何ヶ所も作ったり

ワンワン番犬活動に励んでいる様ですが

しばらくすれば落ち着くと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


送って頂いたお写真です ↓
032_convert_20130730085823.jpg


そう!お嬢さんからこんな嬉しいお話が・・・

アニーを選んだ最初のきっかけは、この名前だったんですって
(ミュージカル「Annine」の大ファンだそうです)

幸せになってもらいたくて付けた「アニー」という名前が

ホントに幸せを呼び寄せたなんて

だれか~~~誉めて~~~この私を(笑)



そして帰りには、娘ちゃんにこんな可愛いお土産と、アルマへのご支援物資を頂きました。
012_convert_20130729130614.jpg


N様、たくさんのお気遣い本当にありがとうございました。



少~し寂しいコッコ家は、たくさん撮っていたアニたんの写真で遊んでいます

014_convert_20130730085714.png

色んなバージョンがあるのですが、アニーはこれが一番お似合い


アニた~ん、ガンバだよ ←古っ


コメント

がんばっ!

コッコさ~ん、グッジョブ♪
アニー、とってもカワイイお名前だし良く似合ってます(*^^*)

写真遊び!いいですねぇ
娘ちゃんとの仲良し写真が切なくも感じますが、アニタンの幸せさんの為カワイイ笑顔でいてください♪

がんば!がんば!

サムさんの心の中で、すでにカウントダウンは始まってるのでは~?
タムよりサムが心配されますよ~(*^_^*)

コッコはアニーを送り出した翌日、山へ修行に出ました!(ホントです)
で、きゃんままさんに言われた通り、一皮むけて帰ってきました~(笑)

荒治療のお陰で、爆睡できました!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

