山登り♪

2013.08.01 10:14|未分類
7/28
アニーをお届けした翌日

かなり~の睡眠不足ではあったのですが、山へ精神修行に行って来ました
(ウソただのレジャーです)

018_convert_20130729132535.jpg


リフトで途中の展望台まで行き、その後、4号というコースで山頂まで登りました

030_convert_20130729131120.jpg
(これは下りのリフト)


↓ この辺りの私は、もうやけくそ
日ごろの運動不足がたたって・・・自分との戦い(笑)
049_convert_20130729132626.jpg

後ろを歩いてたパパ&娘ちゃんが、

「前に変なおばちゃんが歩いてるゾ~」と爆笑してても、反論する気力ゼ~ロ~


大汗かいて、やっと到着
145_convert_20130729131033.jpg

この達成感!ステキでした

お陰さまで、この日は爆睡。

ありがと~大自然




~プチ☆トライアル報告~

アニーはトライアル先のお家で、いっぱい甘えて、いっぱい遊んでいっぱいワンワンして(汗)

元気に過ごしているそうです

アニた~ん、ワンワンだけは程々にね






コメント

昨日はお世話になりました☆

ティアハイムで思いがけずお会いできて嬉しかったです。
高尾山がコッコさんとご家族の想いを包み込んでくれたのですね。
やっぱり自然と動物の力は偉大ですね!!

アニーのお名前がステキな縁を引き寄せたお話♥感動しちゃいました。
コッコさんが赤い糸を結んだのですね。
次はジュエルに可愛い弟分?・・お兄ちゃん犬かな?
仲良しになれますように(#^.^#)

暑い毎日、お身体に気を付けて頑張って下さいね。

kanoさん

昨日はお疲れ様でした。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!(^^)!

山はいいですよ~。なんちゃって(^_^;)
実は行きのリフトで娘に「ママ、上まで行かなくていい?」と
こっそり交渉してました~(笑)


アニたん&三代目くん、これからも応援して下さいね☆

また、ティアハイムでお会いしましょう♪


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR