出ておいで~♪

2013.08.08 09:45|ホープ(現・びえる)
ホープを預かり今日で1週間になります。

まだまだ、ケージが安全地帯のようですが

話しかけると、しっぽフリフリして答えてくれる様になりました

016_convert_20130807185606.jpg

触られるのはまだ苦手

↑ それ以上近づかないでねって、うるうるお目目で訴えてます


威嚇、吠えは全くありません。(吠え声をまだ聞いてません)

人に対してはまだ警戒してますが、もともとはのんびりさんの気がします。

017_convert_20130807185654.jpg

ジュエルのやんちゃなちょっかいも、軽くスルー

気が向くと、自分から遊びを仕掛けたりもしてます

お互いフセの姿勢で向き合い、前脚バンバンして誘ったりして見ててとっても

癒されます。

012_convert_20130807185522.jpg


ホープ、こっち来てよ~

みんなで遊ぶと、もっと楽しいよ~

コメント

前足でバンバンi-237可愛いですよね~i-175癒されるのとってもわかります~!

うちには、しつけ担当のワイアーダックスのシオンくんがいます。(勝手にそういう事にしているi-237
なんだか、私が教えるより、シオンから学んでくれる子が多いみたいです。
もちろん、ア二ーのところにも一緒におじゃまさせてもらいました。
まだ、ア二ーも身構えてますし、シオンにはあまり関心がないようでした。
おもちゃ壊すのが趣味のシオンは、ア二さんの大切なおもちゃを2つも壊してしまいましたi-230
次回ア二さんには、おみあげ持っていかなくてはi-229

早くに親兄妹から離されてしまっている子達がほとんど・・・自然に学習できる時間がとても大切なのですよねi-241

ホープくん、ジュエルさんにたくさん色々なこと教えてもらってねi-176

そうですね・・・人が教えるより、見よう見まねで覚える事の方が多いかも(*^_^*)
イタズラは即、真似しますし。

アニーよりホープの方が年齢がいってるぶん、大家族(犬の)で生活してきた年月がありますから、
今はまだ、人より犬と一緒にいた方が安心するんでしょうね(^^ゞ

ゆっくり心を開いてくれたらな~と思います。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR