幸せ便り♪

2013.08.13 13:29|アニー
アニーの幸せ報告

アニーの事を応援して下さっていた皆さまへ

アニたん、とっても元気に過ごしているようです


正式譲渡から2日後に里親さまより届いたお写真&メールの一部を、

さっそくご紹介させて頂きます






アニー昨日一番の興奮でした
ドアホンで宅配便がきてそこに知り合いまで来たので 、すごかったで~す
そのすごさにみんなどうすることも出来なくて笑っちゃいました

今日は初めて車で出掛けました
片道1時間の所で暑かったですがとってもおとなしく乗っていました

排泄もシート一カ所にするよ うになってきました

とってもお利口さんですね

エサもトッピング無しで食べます
みんなが食事の時もおとなしくて

でも…時報にもしっかり反応しています

毎日楽しく過ごしています




アニーの爆吠えを笑って許してくださって

本当にお心の広い里親さまなんです!

これからも、かわゆ~いアニたんの幸せ

コッコと一緒に見守ってくださいね~




コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR