ホープの変化☆

2013.08.14 22:23|ホープ(現・びえる)
ホープ、ここ数日でぐ~んと変わりました

どんどん心を開いてくれる様になってきて、とっても可愛いです。

005_convert_20130815181116.jpg
安全確認してから、出て来るところ


フリーでいる時間も長くなり、私がホープのあごの下をこちょこちょっとするたびに

のび~の姿勢をとって「遊ぶ?」みたいな顔で見つめてきます



じつは・・・お顔のまわりの汚れが気になってて仕方がなく、シャンプーしたいのですが

せっかく仲良くなれたのに、嫌われそうで なかなか出来ない

小心者の私です(笑)

でも、近々やりまっせ!!!ホープをもっと可愛くしなきゃ



今日の2ショット。癒されます~

039_convert_20130815182053.jpg


036_convert_20130815181209.jpg


ホープ、カメラの音で起きちゃった

コメント

コッコさん、ありがとう~

ジュエル君&ホープ君の2ショットには癒されましたよ~
ホープ君のチョッコと覗く表情・・たまりませんね(#^.^#)

温かい励ましの言葉が心にしみました。
お子さんの優しさと、それに応えたコッコさんの想いと・・
ステキなお話をありがとうございました。

いつも娘に寄り添ってくれていた犬でした。
でも頼っていたのは私で・・子育ての良きパートナーだったと今になって気づかされました。
(娘の方が落ち込むと思っていたのに、逆に励まされてますf^^*)

今日は、ティアハイムの子達の真っすぐな瞳に、たくさんのパワーをもらってきましたよ!!
(私も日々、犬達に支えられてます)

またお会いできる日を楽しみにしてますね☆

わ~!!
嬉しいお姿v-238きゃわいいv-425
犬同士で、学んでいっくって・・・見ていて関心するし、こんな姿は、なんたって癒されますよねi-189

Re: タイトルなし

アニーもそうでしたが、ホープも他の犬にくっ付いて寝るのが好きみたいです♪
ジュエルからは寄り添ってはいかないけど、くっ付きたいならどうぞ~みたいな会話してるのかな(*^_^*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR