
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホープの笑顔

2013.08.22 23:05|ホープ(現・びえる)
やっとホープの笑顔が撮れました

180_convert_20130823001629.jpg

最近はよく、こういう表情をするんですが

カメラを取りに私が動くと、もうダメ(慌てて逃げる

何度、カメラは常に持ち歩く!!!と、一人反省会したことか


こちらは ↓ おすまし顔
148_convert_20130823002754.jpg


ホープの事で最近、分かった事があります。

人が近くにいると大人しく、ず~っとケージで寝ているホープ。

でも、お留守番中はかなり?やんちゃ・・・してるみたいです

今まで3回ほどケージから脱走してて、帰宅後ビックリって事がありました。

下のトレー部分と柵のジョイント部分を噛み壊し、柵をたおして脱走してました

一回目はまさかの出来事に驚きました(^_^;)
しまったはずのホープは出てるし、部屋中が綿だらけになっていて、家の中に雪でも降ったのかと思いましたよ(笑)

でも未来の里親さま、大丈夫です!頑丈なケージさえあれば、全く問題ありませぬ
(うちのは、もう10年くらい使ってるやつなので古いんです)

それに、人が家にいる時は特にイタズラはなく、吠える訳でもなく、たま~にチョロっと足や手を舐めに来て、猛ダッシュで安全地帯に帰って行く、内気で健気なワンコです

どちらがホントのホープなの~と思ったりもしますが、ミステリアスな部分があるのも保護犬の魅力かもしれませんね


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

