頑張りました★

2013.08.26 09:47|ホープ(現・びえる)
昨日25日

ホープは無事、去勢手術が終わりました。
(同時にマイクロチップ、歯石除去スミ)


手術前、病院にて



帰宅後↓
026_convert_20130826090916.jpg


さすがに当日は痛いよね

帰ってから一時間ほど様子を見て、ご飯をいつもの半分の量だけケージへ。

あっという間に完食でした

大丈夫そうでホッ(#^.^#)

あとは抜糸(9/1)が済めば、ホープの医療措置は完了です
(前回、出来なかった検便検査は8/23に済ませて問題ありませんでした)


さあホープ、でっかい花火を打ち上げましょう

014_convert_20130826090959.jpg

↑24日の三郷・流山の花火大会に行きました。

打ち上げしてる近くで見てたんですが・・・・・

始まってすぐに、花火の破片が私の後頭部に直撃しそれが首の後ろに落ちて超超超あつかった

パパさんは当たり年??だから宝くじ買うぞ~と張り切りその破片をお守りにする気満々だし、一緒に行ったママ友さんは「今晩、当たるんじゃない?」なんて10ヶ月後は何月か指で数えていました

私の心配はどうしたのよーーーーー!!!

まあ、子供たちに当たらないだけ良かったんですが・・・

ある意味、夏の良い思い出になりました。ちゃんちゃん



話がそれましたが、ホープは病院でも本当にいい子ですし人や犬に嫌な事をされた時も全く攻撃性はありません。その為、気の強いワンちゃんとの同居は心配です。

大人しいワンちゃんと、のんびり暮らしたい方に合う子だと思います。

どうぞ宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR