アルマ里親会☆巣鴨

2013.09.02 23:34|お知らせ
今週の土曜日(9/7)里親会が開催されます

018_convert_20130902223610.jpg

ホープは不参加ですが、可愛いワン達に会いに来て下さ~い




ホープは昨日9/1、協力病院にて抜糸して頂きました。

病院へ行く前、駐車場で車に乗りたくないと踏ん張ってました



エンジンのかかる音が怖いみたいです でも暑いから先にかけないとっ

前の大家族では、車でお出かけなんて無かったんでしょうね~

ホープの場合、アニーよりもはるかに前の環境にいた期間が長いわけで・・・

その分、色々な事に慣れるのも長くかかるかも知れません。

まだまだビビりでふつうの家庭犬としてお勉強中のホープですが、

一日でも早く本当のパパママさんの元で、幸せな生活を送らせてあげたいと願ってます

ホープとってもいい子なのでご検討どうぞ宜しくお願いします!!!




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR