アルマ里親会☆参加犬

2013.09.06 00:27|お知らせ
明日、7日の里親会参加犬が決定しました

067_convert_20130905221409.jpg



日時:9月7日(土)10:00~16:00
会場:(株)リフレックス ペットニュートリション 巣鴨本店
住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18

JR巣鴨駅から徒歩5分
都営三田線巣鴨駅から徒歩3分

是非、ピッカピカに磨き上げた自慢の預りっ子達に会いに来て下さいね!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ティアハイムからは、甘えんぼあずき♀と遊び好きのぞみ♀が参加しま~す



******************************************************

054_convert_20130905221701.jpg

ホープ、昨日シャンプーしました。

前回よりも更にいい子にやらせてくれました

うちに来た時は目の下がもっと黒ずんでて、アイライン的な役目をしてたのか?

目がもっと大きかった・・・・・気がする

まだちょっと茶色いけど、大分きれいになって来ました

何されてもじっといい子。されるがままで・・・

私を見上げる瞳が「信じていいんだよね?」と語りかけてるようで、仮ママの立場の私としては少し胸が痛いのです。

どこかで裏切っているような、後ろめたさが無きにしも非ず

ずっと一緒にはいられないけど、あなたの幸せを願う気持ちは本物です


ホープとコッコ、二人五脚で幸せ探し中
どうぞ宜しくお願いしま~す

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR