ぼく、ねむいデス★

2013.03.15 10:32|ジュエル
今日はスヤスヤジュエルのご紹介です



うちでは一人っ子状態のジュエル。

遊ぶワンもいないので、昼間はほとんど寝て過ごします。

ホント静かで・・・いるの忘れそうになります

抜糸済んだら、ティアハイムに遊びに行こうね





137_convert_20130315092530.jpg

背中の丸い模様が可愛いんです
140_convert_20130315092432.jpg

ソファーと窓のせまい隙間がお気に入り
010_convert_20130315092051.jpg


ジュエルって、眠い時、何されても寝続けるんです

洋服を着替えさせられても、体のケアされても、寝ている毛布ごとケージに運ばれても

ちらっと片目は一瞬開けるんですが、全くどうでもいい様子


なんて無防備な子見ているだけで、癒されます



こんな赤ちゃんの様なジュエルを、一生守ってくれる方いらっしゃいませんか?
ジュエル☆里親さま募集中

コメント

ジュエルくんとっても可愛いですね(*^^*)
以前アルマからチワワの里親になった者です(^-^)我が家には先住犬のチワワ♀二匹がいます(^^)仲良くできそうだったら里親になりたいなと思っています!

Re: タイトルなし

リョウコさま。

コメントありがとうございます!
また、ジュエルの里親を考えて下さりありがとうございます♪

コッコ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR